欅坂、けやき坂、ケヤキ坂

欅について語るブログ。

アンビバレントMV②

f:id:natsutvdiary:20180728112958p:image

アンビバ後半♫

ちょっと長くなっちゃった💦

重かったらごめんなさいm(__)m

 

f:id:natsutvdiary:20180728113439p:image
f:id:natsutvdiary:20180728113449p:image
f:id:natsutvdiary:20180728113444p:image

今回もまず、てっちゃんから。

どの表情もかっこよすぎる😭

やっぱラスボス的オーラがすごい😭

f:id:natsutvdiary:20180728113719p:image

途中にうつるはぶちゃんとりさもめちゃ美しい✨

(りさは上手にとれんかった)

f:id:natsutvdiary:20180728113911p:image

はい、もんちゃん!!!

2人ともすごいピュアな感じ出てる。

あと、ペーちゃんのちょっと引っ張られてるの可愛い。

f:id:natsutvdiary:20180728114012p:image

はぶみぃ!!

はぶちゃんから手を繋ぎにいくのがなんかいいよね。
f:id:natsutvdiary:20180728114007p:image

しーちゃんとゆいぽん!!

完成度高😭

何回でも言う。このMVのしーちゃん、本当に美しい✨

ゆいぽんの素朴な感じとの相性も抜群。

f:id:natsutvdiary:20180728114348p:image

てち😭

1stから変わらないこの目がやっぱり1番好き。

まっすぐで、強くて、純粋な感じ。

f:id:natsutvdiary:20180728114529p:image

はぶちゃんって、どのタイミングでスクショしても絵になるからすごい。

現実世界の人に見えない。

f:id:natsutvdiary:20180728114623p:image

弾ける米さん。
米さん、可愛い✨
f:id:natsutvdiary:20180728114617p:image

一方で、キメるぽんしー。

しーちゃんのポーズがダンサー感すごくてめっちゃ見ちゃう 笑

合間にある、この360度で撮るとこ全体的にかなり好き💕

f:id:natsutvdiary:20180728114928p:image
f:id:natsutvdiary:20180728114923p:image

弾けるみんなと海老反りてち。

みーちゃんの笑顔😍

てちの身体能力は一体どーなってるんやろ?

f:id:natsutvdiary:20180728115131p:image

何回撮ってもうまくいかなかったけど、この「聞く耳もたない」のとこは絶対載せたかった!!笑

ちょっと笑顔で指をふりふりしてるのたまらない(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

f:id:natsutvdiary:20180728163616p:image

あとはみーぽんの本気ジャンプ。

ここまでひたすら笑顔が可愛いみーちゃんが、めちゃカッコいいポージングで宙に浮いてるん、本当推せる。

f:id:natsutvdiary:20180728163924p:image
絵的には、ここ1番好き。

欅のMVの緩急の入れ方がどれも本当に好き。

f:id:natsutvdiary:20180728164050p:image
f:id:natsutvdiary:20180728164055p:image

不協和音の時も思ったけど、てっちゃんが上向いてる姿って、なんでこんなに美しいんやろ?

どんなに髪が乱れてても、表情作ってなくても、すごい綺麗。

惹きつけられる。

あと、ごろんってするのもめっちゃ可愛い😍

f:id:natsutvdiary:20180728164410p:image
f:id:natsutvdiary:20180728164405p:image

躍動感あるゆっかー。
ゆっかーはガラスを割れくらいから明るい表情もすごい魅力的になった。
f:id:natsutvdiary:20180728164359p:image

ここのりさ!!

髪で顔隠れてるけど、めちゃくちゃ好き😆❤️

僅かに見える表情とポージングが合いすぎてて最高。

f:id:natsutvdiary:20180728164803p:image

てっちゃんがゆっくりと瞬きするとこ。

夕日にてっちゃんの儚さが映える。

f:id:natsutvdiary:20180728165015p:image
f:id:natsutvdiary:20180728165020p:image

おぜ、ゆっかーの本気ポージング!
おぜ!!!!
憑依おぜ!!!!
びっくりして何回か巻き戻してしまった 笑

ゆっかーの表情もいい☺️
f:id:natsutvdiary:20180728165010p:image

ここのねる好き。

光の入り方と表情と腕の角度、全部完璧でサビの高まりすごいあげてる!

あと、個人的にはこの後一瞬うつるペーちゃんも好き。

f:id:natsutvdiary:20180728165436p:image
f:id:natsutvdiary:20180728165430p:image
f:id:natsutvdiary:20180728165425p:image

「及び腰」のとこ。

この曲で1番好きな振り付け!!

この曲全体的にそうやけど、明るくてカッコいいだけじゃなくて、セクシーさもある振り付けが、欅にとってはすごい新しい!

音楽番組ではもんちゃんもやるのかな?

楽しみ!!

f:id:natsutvdiary:20180728170255p:image
f:id:natsutvdiary:20180728170301p:image
f:id:natsutvdiary:20180728170306p:image

この辺りはてっちゃんの女帝感がすごい 笑

はぶちゃんとりさに支えられてのびのび踊ってるてち見ると、「平手様!!」ってなる 笑

f:id:natsutvdiary:20180728170502p:image
f:id:natsutvdiary:20180728170513p:image
f:id:natsutvdiary:20180728170508p:image

しーちゃんとゆっかー!!

しーちゃん輝いてる。

あと、個人的にはこの間にすごく好きな米さんが写ってるけど、写真にするとうつりがあんまりよくないから、MV見てほしい 笑

(ふーちゃんもブログで褒めてたとこ!)

f:id:natsutvdiary:20180728170750p:image

このあかねんめちゃくちゃ可愛い😍

いつもは「美しい」なあかねんやけど、ここは「可愛い」💕

f:id:natsutvdiary:20180728171057p:image

ラストもんちゃん。

しがみついてるもんちゃん可愛い😍

体調不良やったんやろうと思うから、MVでは「静」の部分しか見れんかったし、音楽番組では楽しそうに踊ってるもんちゃんも楽しみにしとく。

f:id:natsutvdiary:20180728171040p:image

ここからは、みんな本当に楽しそうな表情✨
伏し目がちなゆいぽんもいいけど、その後ろのみーちゃんのはにかみが罪。
f:id:natsutvdiary:20180728171050p:image

りさの表情も自然で素敵☺️

f:id:natsutvdiary:20180728171045p:image

あと、ふーちゃんは自分では気に入らんみたいやけど、個人的にはここのふーちゃんめっちゃ好き。

不敵やけど、すっごい楽しそう!

f:id:natsutvdiary:20180728171311p:image
f:id:natsutvdiary:20180728171316p:image

てちこさん😭✨

笑顔が見れただけで私は泣きそうです。

f:id:natsutvdiary:20180729011400p:image

で、全員で決め。

いつもにも増して好きすぎるよ😭


f:id:natsutvdiary:20180728171215p:image

最後にてっちゃんがみんなのもとに戻る演出も最高✨

これぞ完全復活よね😭✨✨

 

噂ではパフォーマンスの振り付けはまた違うみたいやし、そっちも楽しみにしとこ!

46showはフル尺やから楽しみやなぁ☺️💕

 

長くなっちゃってごめんなさい🙏

読んでいただきありがとうございました✨