欅坂、けやき坂、ケヤキ坂

欅について語るブログ。

ガラスを割れMV②

f:id:natsutvdiary:20180216152241j:image

前回の記事で1番の終わりまで書いたから、2番書いていきま〜す。

ごめんなさい。この記事でも終わらなかった。

どんだけ書きたいことあるねん!って感じよね 笑

また画像ペタペタ貼っていくので、ちょっと重くなるかも…。

 

f:id:natsutvdiary:20180216152726p:image

まず、しーちゃん!

グループで1番「大人の女性」って感じがして、ドキドキする!!

f:id:natsutvdiary:20180216153145p:imagef:id:natsutvdiary:20180216153154p:image

てっちゃんがみんなの中を踊りながら進むシーン、欅ではよくある演出やと思うけど、これすごく好き(*´˘`*)♡ 

ただでさえ感じるてっちゃんのオーラがマックスで醸し出されてる気がする!

 

続いてゆいちゃんず!

f:id:natsutvdiary:20180216152729p:image

 ずーみん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

どこまでもついていきますっていうかっこよさ。

 

f:id:natsutvdiary:20180216152736p:image

ゆいぽん!風に髪なびいてる感じ、すごいいい。こういうの、ライブ映像でも、写真でも分からへん、PVならではの写り方やと思う(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

f:id:natsutvdiary:20180216153939p:imagef:id:natsutvdiary:20180216153946p:image

みんなで斜めに前進するとこ、今までにない動きで、かっこよすぎてキラキラしてた!てっちゃんのスタイルの良さが際立つ踊りよね!

f:id:natsutvdiary:20180216154137p:imagef:id:natsutvdiary:20180216154156p:image

 てっちゃんが寝転がってるとこ。

こういう表情は、てちにしかできないよね。

かっこいいけど、苦しそうで、切なくて、助けてあげたくなるような儚さもある感じ。

f:id:natsutvdiary:20180216154444p:image

葵ちゃん(T-T)

いつからそんな綺麗かっこいいみたいな表情できるようになったの(T-T)

もう小学生じゃないね(T-T)

f:id:natsutvdiary:20180216154619p:image

ゆいぽんのこの睨みきかせてるとこ、震える。

基本あんまり感情を表に出さないゆいぽんが、こういう強い感情出た表情されると、震える。

f:id:natsutvdiary:20180216154802p:image

土生みん、りさ!

最初フォーメーション聞いた時は、土生ちゃんとりさがフロント両端って聞いて、不思議な感じしたけど、なるほど、これがしたかったのかと、ここのシーン見て納得。

ってか、このMVでのりさの覚醒ヤバイよね!!後でまた書きまーす。

f:id:natsutvdiary:20180216155235p:image

 もん様(T-T)

こんな表情初めて見たよ(T-T)

 かっこよすぎるよ(T-T)

ゆいぽんと同じく、震えるよ。

 

f:id:natsutvdiary:20180216155432p:image

メッセージでみいちゃんも言ってたこのダンスシーン。

ここ、確かにメンバーのダンスクオリティすごすぎるよね。

みいちゃん曰く、ここのメンバーは、虹花、ずーみん、ゆいぽん、ふーちゃん、もんちゃん、葵ちゃん、みいちゃんで踊ってるらしいけど、キレがすごいもんね!!

メッセージの詳細は書けへんけど、個人的には2作連続フロント務めてるもんちゃん、ゆいぽんという完璧なるダンスメンの間から全く見劣りなく踊ってるみいちゃん、普通に息をのむくらい凄いと思ったよ!!

f:id:natsutvdiary:20180216160332p:image

クレーンずみちゃん。かっこかわいい(灬ºωº灬)

小さいからフォルムは可愛いんやけど、表情とか立ち姿は凄く決まっててかっこいい!!不思議や…。

f:id:natsutvdiary:20180216160539p:image

みいちゃん、あんなにキレキレに踊ってたのに、この表情(T-T)

何人の人がこのギャップにやられたんやろ(T-T)

f:id:natsutvdiary:20180216160644p:image

みいちゃん、ゆいぽん、もんちゃん!!

かと思ったら、ここではかっこいい表情やもんなぁ。

ゆいぽんの立ち方や表情もすごいかっこいいし、一瞬しか写ってないの、もったいない!!

f:id:natsutvdiary:20180216160919p:image

再び土生みん、りさ!!

この2人はただただかっこいい。

スタイルもいいし、決まりすぎてる。

f:id:natsutvdiary:20180216161052p:image

もなの「Rock you」きたー!!!!

欅で1番Rockな人の「Rock you」いただきました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

f:id:natsutvdiary:20180216161235p:image

ねえ、これ本当にけやかけで「だに〜」って言ってるもんちゃんと同じ人?

美しいし、かっこいいし、好きすぎて辛い。

f:id:natsutvdiary:20180216161624p:image

りさー(T-T)覚醒。

あんなに普段から常に優しい微笑みを浮かべてるりさが、こんなかっこいい表情を持っていたなんて(T-T)

今回の曲は欅ちゃんの新しい魅力が沢山詰まってる!!

 

f:id:natsutvdiary:20180216161721p:imagef:id:natsutvdiary:20180216161846p:imagef:id:natsutvdiary:20180216161852p:image

てち以外(?)でマイクパフォーマンス!!

ここ、もんちゃんから左の人は体を倒す方向に顔を向けずに、ずっと前向いてるけど、その傾けながら睨みつけて歌ってる姿が死ぬほどかっこいい。

f:id:natsutvdiary:20180216162428p:image

しーさん(T-T)

この表情見てると、かっこよくて、美しくて、胸が苦しくなる(T-T)

 

f:id:natsutvdiary:20180216162448p:image

虹花!すごいいい表情してる!!!

満面の笑みじゃなくて、ちょっとやんちゃな笑顔。

 

f:id:natsutvdiary:20180216162529p:imagef:id:natsutvdiary:20180216162534p:image

てっちゃんソロダンス。

1人でこれだけ魅せれるって凄い。

顔覆うダンスのとことか永遠にリピートしたくなるもん。

f:id:natsutvdiary:20180216163446p:image

ぺーちゃん!!写ってる時間は一瞬でも、ぺーちゃんは写っただけで「あ!ぺーちゃん!」ってなる。

f:id:natsutvdiary:20180216163452p:image

ねる〜。

この曲はごりごりのロック感あるけど、ねる見てると「可愛い」も曲にすごくいい味出すのが分かった!てっちゃんと正反対やからこそ魅せれるもの。2人が似てる必要なんてないんやな〜って改めて思ったとこでした。

 

はい!とりあえず2番まで〜。

ピン写多いとどうしても文字多くなっちゃう〜。

でも、確実に次で終わる!