欅坂、けやき坂、ケヤキ坂

欅について語るブログ。

ガラスを割れMV①

f:id:natsutvdiary:20180216022646p:image

ついに欅坂46の6thシングルMVが解禁されたー!!!

単純に一言で言うと「かっこよすぎる」やねんけど、さらにセクシーな表情とか、儚い表情とかもあって、ああ、やっぱり欅好きやなって思うMVになってました。

 

スクショをものすごい勢いでとったので、その写真をあげながら自分の好きなとこ書いてく〜。

 

f:id:natsutvdiary:20180216022943p:image

まず、冒頭のてっちゃんね。

息切れてるとこ、かっこいー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

こっから怒涛のてっちゃんカッコいいシーン。

f:id:natsutvdiary:20180216023102p:image

ソファの座り方がまずカッコいい。

f:id:natsutvdiary:20180216023143p:image

で、テレビの中のてちは「かっこいい」っていうより「美しい」(*´ω`*)

f:id:natsutvdiary:20180216023306p:image

f:id:natsutvdiary:20180216023323p:image

それを見ながらキレるてっちゃん。

最初のソファのシーンではちょっと目に入って気になったくらいの表情やったのに、ここでは目の動きとかほんまに怒ってて、しかも完璧主義のてっちゃんやから、設定も妙にリアルで見入ってしまった。

f:id:natsutvdiary:20180216023518p:imagef:id:natsutvdiary:20180216023527p:image

f:id:natsutvdiary:20180216023555p:image

めっちゃテレビ蹴飛ばした(°o°:)

ここで見える白い息がなんかすごいカッコよくて、−10度の効果凄いと思った。

 

f:id:natsutvdiary:20180216023734p:image

f:id:natsutvdiary:20180216023754p:imagef:id:natsutvdiary:20180216023802p:image

欅族登場〜!!

ここ、1人1人の表情が決まりすぎてて鳥肌立った!

風に吹かれてもの時には、まだどこかぎこちなかった「かっこつける」って仕草が完璧に様になってる。

成長スピードがほんまに早い。

 

f:id:natsutvdiary:20180216024133p:image

f:id:natsutvdiary:20180216024201p:image

フロントの端のメンバーがしっかり見れるここのシーン嬉しい。

ってか、土生ちゃんかっこよすぎん!?

ただでさえ高身長な上に、勢いよく腕あげたら迫力すごくて惚れちゃう。

 

f:id:natsutvdiary:20180216024421p:imagef:id:natsutvdiary:20180216024428p:image

てっちゃん、包帯捨てた(°o°:)

ここはなんか、一瞬やけどいろんなメッセージを感じたよね。

ただかっこいいだけじゃなくて。

 

こっからダンス始まるけど、正直ほとんど撮れてない。キレよすぎるから…。 

f:id:natsutvdiary:20180216024714p:image

この右腕を上げるダンスって、てちの怪我があった後に考えられたのか、あったから変えたのかって思うくらい、なんか今回のタイミングに合ったダンスやった。

 

ピン写続きまーす

f:id:natsutvdiary:20180216024919p:image

ずーみん。太陽みたいな笑顔を封印したら、可愛いじゃなくて美しいになった。

f:id:natsutvdiary:20180216024928p:image

てち、カメラ目線じゃなくてもかっこよすぎる件。

f:id:natsutvdiary:20180216024938p:image

もんちゃん(灬ºωº灬)♡好き♡

f:id:natsutvdiary:20180216024945p:image

ねるはやっぱりこの曲でも可愛い。それは悪い意味じゃなくて、歌とのギャップが好き。この空気感はねるにしか出せへんと思う。

f:id:natsutvdiary:20180216024956p:image

むー。うえむーも今回すごいたくさん写ってる!!

f:id:natsutvdiary:20180216025003p:image

最後!ふーちゃん!

みんなキメ顔の中すごいいい笑顔で、それがむしろかっこいい。

 

f:id:natsutvdiary:20180216025437p:image

てちクレーン。どの角度から撮ってもかっこいいって、何事?

 

f:id:natsutvdiary:20180216025552p:imagef:id:natsutvdiary:20180216025601p:image

ゆいちゃんず!

ゆいちゃんずが2人で並んでマイク持ってるだけで勝手にテンション上がる。

f:id:natsutvdiary:20180216025726p:imagef:id:natsutvdiary:20180216025738p:image

てっちゃんに至っては、どのシーンを静止画にしてもかっこいいんよね。コマ送り!?って思うくらい。

f:id:natsutvdiary:20180216030103p:imagef:id:natsutvdiary:20180216030110p:image

サビ!!

この口隠すダンスが1番好き!!!このシーンの写真だけ異常にとったから、後からまたでてくると思う 笑

 

f:id:natsutvdiary:20180216030220p:image

光の中にずーてちだけ認識できるここ震える。

f:id:natsutvdiary:20180216030338p:imagef:id:natsutvdiary:20180216030343p:image

土生ちゃん、もんちゃん♡

2人ともダンスキレキレ!!

f:id:natsutvdiary:20180216030458p:image

ゆいちゃんず!!2人並んだ時の無敵感半端ない。

f:id:natsutvdiary:20180216030509p:image

むー!このむーのかっこよさと可愛さのバランスが絶妙にいい!!

f:id:natsutvdiary:20180216030518p:image

葵ちゃん。ほんまどんどん綺麗になっていって、こういうかっこいい系もすごい見惚れるようになった!

f:id:natsutvdiary:20180216030531p:image

てっちゃんはシングルごとに顔変わるよね!!どれも変わらずかっこいいけど、今回のはちょっと異常な程。やっぱりストレートが好き!!

f:id:natsutvdiary:20180216030538p:imagef:id:natsutvdiary:20180216030544p:image

不敵な笑顔で口を拭うシーン、実は全体のてっちゃんの中で1番好きなとこやったりする。

戦いを楽しんでる感がめちゃくちゃかっこいい。他に言葉ないんかと思うけど、だってただただかっこいいねんもん(*´˘`*)♡ 

 

 

重くなりそうやったから、1番が終わったここまでで1回終わります!!

続きは後ほど〜(*´ω`*)