欅坂、けやき坂、ケヤキ坂

欅について語るブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスを割れMV③

ラスト!! まさか記事3つにまたがるとは✨ 前回2番までいったから、その後から! では最後、はりきっていきます! まずは怒涛のてち。 この横顔は「ロック!」って感じ。 スイッチ入ってる時のてっちゃんの顔。 くるくるって回って、結構激しく倒れるとこ。 …

ガラスを割れMV②

前回の記事で1番の終わりまで書いたから、2番書いていきま〜す。 ごめんなさい。この記事でも終わらなかった。 どんだけ書きたいことあるねん!って感じよね 笑 また画像ペタペタ貼っていくので、ちょっと重くなるかも…。 まず、しーちゃん! グループで1番…

ガラスを割れMV①

ついに欅坂46の6thシングルMVが解禁されたー!!! 単純に一言で言うと「かっこよすぎる」やねんけど、さらにセクシーな表情とか、儚い表情とかもあって、ああ、やっぱり欅好きやなって思うMVになってました。 スクショをものすごい勢いでとったので、その写…

6th選抜発表〜♬(パフパフ)

昨日のけやかけで遂にパフォーマンス発表!! 史上最速だったけど 笑 すでに見どころありすぎて困ってるから、個人的に触れときたいこと書きます まずは3列目!! ふーちゃんは安定の3列目端ポジション。 本人はお昼にこんな長文のメッセージを送ってくれま…