欅坂、けやき坂、ケヤキ坂

欅について語るブログ。

ガラスを割れMV③

f:id:natsutvdiary:20180223003836j:image

ラスト!!

まさか記事3つにまたがるとは😭✨

前回2番までいったから、その後から!

では最後、はりきっていきます!

 

 

まずは怒涛のてち。

f:id:natsutvdiary:20180223004508p:image

この横顔は「ロック!」って感じ。

スイッチ入ってる時のてっちゃんの顔。

f:id:natsutvdiary:20180223004544p:imagef:id:natsutvdiary:20180223004551p:imagef:id:natsutvdiary:20180223004607p:imagef:id:natsutvdiary:20180223004616p:image

くるくるって回って、結構激しく倒れるとこ。

後ろ姿でこんだけカッコいいって、ほんまに何事!?😳✨

しかも倒れ方も躊躇なくて、そこがまたカッコいいというか、打算なくパフォーマンスするてっちゃんらしいというか。とにかく好き!

 

f:id:natsutvdiary:20180223004958p:imagef:id:natsutvdiary:20180223005005p:image

光の中でゆっくり手をあげるとこ。

すごく明るい光の中で、顔も見せずに手をあげてるのが、てっちゃんそのものを表してる感じした。

とっても綺麗✨

 

その後の表情の変化が目まぐるしい!!

ここ、1番てちに驚愕した。

f:id:natsutvdiary:20180223005410p:image

苦しんで

f:id:natsutvdiary:20180223005419p:image

強い眼差しで睨んだ後、

f:id:natsutvdiary:20180223005447p:image

切ないような儚いような表情を一瞬見せて

f:id:natsutvdiary:20180223005506p:imagef:id:natsutvdiary:20180223005513p:image

笑顔で踊る。

 

…凄すぎるんではないですか?

え、いや、天才とは思ってたけどさ…。

この間5秒とかよ?

この曲でこの一瞬でこんだけの表情見せれる人、多分おらん。

 

f:id:natsutvdiary:20180223010301p:imagef:id:natsutvdiary:20180223010306p:image

ゆいちゃんず筆頭に再登場✨

ずーみんの髪かきあげてるとこ、めちゃカッコいい。

そしてみーちゃんが高身長に見える 笑

f:id:natsutvdiary:20180223010649p:image

なーこ😆✨

いつもはゆるく見えるいつものなーこの表情が、この時はすごくカッコいい。

f:id:natsutvdiary:20180223010700p:image

垢抜けたむーさん✨

f:id:natsutvdiary:20180223012246p:image

ぺーちゃんと後ろは…しーちゃんかな?いつもと違いすぎて誰か分からん😳

ぺーちゃんもこの表情締まっててすごく好き♡

f:id:natsutvdiary:20180223012252p:image

思いっきり歌ってるてち。

全身全霊かけてる感じある。

f:id:natsutvdiary:20180223012415p:image

まなかはほんまにすぐ分かる 笑

この曲に1番似合ってるメンバーは誰ですかって聞かれたら迷わずまなかって言うもんね 笑

かっこよすぎ。

f:id:natsutvdiary:20180223012743p:image

終始カッコいいはぶみんのここでの笑顔がめちゃくちゃいい!!!

ずっとカッコいいから、笑顔までカッコよく見える😭✨

f:id:natsutvdiary:20180223012937p:image

はい、ここまでで1番反ってるてちいただきましたー。

このキレほんまにどんだけ見てる人を引きつけたら気が済むのだろうかというレベル。

f:id:natsutvdiary:20180223013028p:image

ちょっとやんちゃそうなゆっかー。

めっちゃ貴重。

f:id:natsutvdiary:20180223013121p:image

ここのゆいちゃんずの表情、超セクシーで見惚れる😳

次ピン写3連続(土生ちゃんがうまく撮れないので抜けてます)

f:id:natsutvdiary:20180223013208p:image

てち

f:id:natsutvdiary:20180223013215p:image

ゆいぽん

f:id:natsutvdiary:20180223013223p:image

ずーみん

もんちゃんに次いで好きな3人やから、この3人→決めポーズって流れ最高。

f:id:natsutvdiary:20180223013230p:image

みんなで決め!!この衣装で集まった時の迫力やっぱ段違い。

f:id:natsutvdiary:20180223013241p:imagef:id:natsutvdiary:20180223013242p:imagef:id:natsutvdiary:20180223013247p:image

で、てちの後ろ姿で終わり。

後ろ姿で終わるの初めてよね✨

いつもいろんな笑顔で終わるけど、ここはこの終わり方が1番いいと思う。

もう一回見る!!ってなる終わり方 笑

 

 

…終わったーーーー!!!!

書けた😭✨

ほんまガラスを割れへの愛情止まらんくて大変やったけど、写真貼りながら見返すの楽しすぎた〜💕

早く歌番組も見たいな!!

楽しみ〜😆✨