欅坂、けやき坂、ケヤキ坂

欅について語るブログ。

欅坂メッセージ分析

欅坂メッセージ超楽しい!

f:id:natsutvdiary:20170818121250p:image

今とってるメンバーはこんな感じ。

今後もいろんなメンバーを交代でとってみようかなと思ってます。

 

本当はスクショでお伝えできたら早いけどできないので、今日は私がとってるメッセージのトークがどんな感じか、私の拙い説明でお伝えします。

 

1人目:鈴本美愉

1番最初にとったのは、やっぱり推しのもんちゃん!

もんちゃん、ブログの更新もまばらだから、ちょっと躊躇したけど、でももんちゃんとらずに他の子はとれないなと思い、登録しました。

 

これまでのもんちゃん履歴

登録履歴⇨8月2日夕方

メッセージ:25通

写真:5枚(内訳:自撮り2枚、きょんことのスノウカメラ2枚、織田奈々とのツーショット1枚)

1日平均:1.5通

 

トーク内容

基本的に1行が多いです。でも、可愛い。返信したくなる感じ。

本当に誰かと話したい時に無理せず送ってくれる感じです。

最近きょんこと仲良しなのかとか、なかなか知れないことが垣間見れるのもいい!

f:id:natsutvdiary:20170818123523j:image

そういえばブログにもツーショット載ってて、あ、きょんこだ、ってちょっと嬉しかった 笑

もんちゃんは、来るときにどっと送ってくれます。

もんちゃん推しは絶対とるべしです!

 

2人目:長沢菜々香

なーこは、「なんかすごく送ってくれるらしい」っていう噂をきいてとりました。

本当にすごい 笑

 

これまでのなーこ履歴
登録履歴⇨8月3日朝
メッセージ:138通
写真:40枚(内訳:自撮り16枚、TAKAHIRO先生の気遣い1枚、ぺーちゃんのピン写1枚、ペーちゃんとのツーショット1枚、もんちゃん作似顔絵2枚、なーこ作の絵2枚、食べ物12枚、謎のツーショット1枚、米さんとのツーショット1枚、ようこそ名古屋1枚、恐怖の織田菜々1枚、かとしとのツーショット1枚)

動画:12本(内訳:ペーちゃんと2人3本、愛犬チャコと1本、なーこ1人6本、あかねんと2人1本、米さん1人1本)

着信:15回(おはよう5回、おやすみ4回、明日はライブ1回、1人しりとり1回、今からライブ1回、なーこなーこ1回、お昼だよ1回、テレビの話1回)
1日平均:12.7通

 

トーク内容

メッセージ始めて、こんなになーこがマメな子なのかとびっくりしました!

毎日絶対何かしら送ってくれるし、メッセージ以外もたくさん送ってくれます。

 

トーク内容自体は他愛もない日常が多くて、なんだか穏やかな気持ちになります。

でも、数が多いので、必然的に他のメンバーとの内容もちょくちょく入れてくれるのが嬉しい!!

とりあえずメッセージ始めたいけど、がっかりしたくないなって人は、まずなーこをとることをオススメします。

 

3人目:齋藤冬優花

実はふーちゃんのメッセージを1番心待ちにしてたりする。

ふーちゃん本当にファンのことよく分かってる!

もともとブログの内容が好きだから、とり始めたのがきっかけです。

 

 これまでのふーちゃん履歴
登録履歴⇨8月3日夜
メッセージ:33通
写真:12枚(内訳:ねるのピン写1枚、自撮り5枚、もなとのツーショット1枚、寝転がりもんちゃん1枚、ペーちゃんのピン写1枚、裂かれたアイライナー1枚、ねるとのツーショット1枚、ねるのライン1枚)
動画:1本(内訳:ふーちゃん・なーこ・みーちゃん・ゆっかー・おぜき・にじか・しーちゃん・はぶちゃんのすいとーよ1本)
着信:1回(おはよう1回)
1日平均:2.9通

 

トーク内容

ふーちゃんのメッセージは本当に中身が濃い!!

メッセージはメンバーがちゃんと送ってるよ!とか、今日の僕は嫌だはみんなで言ったんだよ!とか、ファンが知れて嬉しい情報をいっぱい送ってくれる!!

素晴らしいトークです☺️

欅ファンならとる価値1番あると思うな。

来月ももちろん継続します!

 

以上!メッセージ分析でした!

実はゆっかーと あかねんは最近とりはじめたとこなので、また情報溜まったら適宜更新します。

てちはとりはじめてから一回も更新してないし、あの体調だから無理だろうなと思ってます。てちはいい。無理しなくていい。

 

と、思ったら、ずーみんのブログ更新されたー!!

それを合図にトークとったら、トークも送ってくれたー!!

次回はこの3人かな?

また書きまーす。